aquadrops *

社会人7年生


社会人7年生

になりました。

厳密には専門学校卒業して、20歳になってすぐ、2001年3月19日から働いてるので、実質的には違うんだけど。年度変わりという事で。

思い起こせばこの6年間、有り難い事に仕事には困らず、(でもお金は相変わらず無いけど)

4年前に東京進出を果たしてからも、なんだかんだで順調にスキルアップしてるし、

人脈も細々とだけど出来ました。

転職も2回して、、

6年の間に2回って多いような気がするし、

周りからも「あいつは東京で何をしてるんだ」って反感を買ってるのかもしれないけど。

IT業界って他の業種と違って変化が激しいし、1つの会社にずっと居座るってあまり無いんですよね。。

まぁ、不満要素が無い訳じゃないけど、その場の状況やらを踏まえて、それなりに悩んで考え抜いた末に転職に踏み切っている訳です。

過去を振り返ってても仕方ないので、ひたすら前向きに。

後悔の無い人生を送って行きたいと思います。

人生って周りに左右されていては駄目で、自分で切り開いて行くべき物だと思います。

26歳の今っていう時間ってもう2度と戻ってこないんだから。

これからも引き続きSEとして、

現状に満足する事無く、さらなるスキルアップを図り、貪欲に頑張って行くつもりです。

—–

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です