aquadrops *

ajitoに潜入してきました。


ajitoに潜入してきました。以前、ちょうど1年前まで僕はECナビではたらいてたのですが、
最近になって社内バーができたとの噂を聞いていたので、、

ちょうど渋谷の取引先でサーバーをこしらえる仕事が1件あったのと、
めくいこちゃんとランチの約束をしてたので、ちょっと寄ってみる事に。


ビルのエントランス。
ここに1年ちょい通ったんですよねー。

エレベーター降りてびっくり。

入り口はこんな感じ。なんだこりゃー!

前は

こんなパーテーション的なものがずーんっとあった訳ですが。。(2005年11月の時。)


バーの入り口はこんな感じ。一段高くなってて、砂が敷かれてます。(白いのがそう)



全景はこんな感じ。ちょっとしたカフェみたい。


ビルの横を通る首都高3号線が見渡せます。向こうには渋谷警察署、渋谷駅、セルリアンが望めます。


酒のみなさま。よりどりみどりっすね。


こちらはいつものフリードリンク。タダで飲み放題。(これのおかげで糖分を取りすぎた。。)


なぜかMacBookの多分一番安いやつがあったり。LANケーブルつながってたけど^ー^;
あと音響設備一式。DVDなんかが見れるっぽい。

何かいろいろ変わっててびっくりした〜。
辞めて1年経っても未だに噂されてるらしくて嬉しいなぁ(*’-‘)

2 thoughts on “ajitoに潜入してきました。

  1. めち

    いっぱい載せたねw
    >酒のみなさま
    になんか吹いたw

    またランチいこー!

  2. *daisuke*

    >> めち
    ほとんど載せてみたー。
    照明つければよかったなー。それでまた雰囲気変わるよね〜

    また行こうねー★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です