aquadrops *

今年を振り返りますよ


今年を振り返りますよ今年もいろいろありましたが、個人的にいろいろと振り返ってみます。

  • 永遠のお別れ
    1月に祖父が92歳で、9月に父が肝臓癌で60歳で亡くなりました。
    祖父はもう年なので仕方ないとしても、
    父はとても心残りが多過ぎて。結婚式とか孫を見せたかったとか、家を建ててあげたいとかいろいろ夢もあったんですが、
    叶う事無く★になりました。
    でも亡くなる最後の1週間、オヤジはもうわかってなかったと思うけど一緒に過ごせた事が最高の親孝行、幸せだったのかなと、思っています。
    家族は男は僕一人になってしまったので、しっかり実家を守って行きたいと思います。まだしばらく東京にはいるけどね。
  • ネットで出会いが多かった
    4月14日からtwitterに参加しました。秋ぐらいまではmixiと自社でやってるSNSを併用していましたが、秋からはtwitter一本でどっぷりはまっていました。
    twitterのお陰で参加してわずか2週間でたまたま近所に住んでた方とプチオフをしたり、ランチとか、出会いが多かった気がします。
    12月に渋谷で行われた180人の忘年会にも参加できました。
    11月〜12月にリリースした笑点びゅーわ@あらったー! がはてぶでホッテントリ入りしたのが嬉しかったなぁ。
  • 仕事の幅が広がった
    サーバー周りだけでもかなり幅広く仕事をしましたが、プログラムも随分書いた気がします。
    残念な事にその後リリースされたのかよくわからない物も多かったのですが、
    順調にスキルアップ・キャリアアップできてると思うので、これは今後もよりよくなるように頑張りたいですね。

他にもまだいろいろとあったと思いますが割愛。

来年はとにかく健康に気をつけて、心も体もね。

技術的にはRubyなんかにも手を出してみたいし、PHP、Perlも完全に極めている訳でもないので、その辺を強化して。

サーバー周りもまだまだ未知の世界が多いので、もっと研究してみたいと思っています。

なお、前述の通り今年は家族がいなくなったので新年の挨拶は控えさせて頂きます。

来年も引き続きよろしくお願いしますね(*^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です