aquadrops *

今年一年を占う。


今年一年を占う。今年の正月は神社に行けない=おみくじが引けないので、

おみくじ代わりに2008年、あなたに戻ってくるカルマで占ってみました。735円。

これ、昨年も占ったところ非常に当たってたのです。

で、結果。

  • 2008年、あなたに戻ってくるカルマ
    2008年の12月10日までは、*daisuke*さんの財運や富が拡大される暗示があります。過去の努力が報われて、たくさんの収穫がもたらされるでしょう。土地や一戸建て住宅、マンションを購入したり、不動産や財産を獲得したりできるチャンスが到来するかもしれません。さらに、お金や物質に関しては大きな利息があるでしょう。また、2008年は家族が増えたり、家族関係が良い方向に進む年でもあります。これまで冷え切っていた家族関係に、光明が見え始めそうです。しかし、10室にとどまる土星の影響から、それに反して会社との関係が悪化してしまう可能性があります。今の*daisuke*さんがもつ実力以上の責任を求められ、十分に果たすことができず、たったひとりで矢面に立たされることになるかもしれません。このようなつらい状況でありながら、頼れる人は誰もおらず、ストレスばかりがたまってしまいます。そんな日々を送るうちに、重圧に押しつぶされていき、会社や上司を恨んだり、憎んだりすることもありそうで
    す。しかし2008年は、自分自身の努力だけを頼みにして、社会の荒波を泳ぎ渡らなければならない年なのです。この局面を無事乗り越えるには、*daisuke*さん自身が重い責任と義務を文句も言わずに背負い、日々、ひたすら勤勉に業務に取り組むしかありません。とくにケートゥが10室にとどまっている4月いっぱいは、まるで修行僧のような気持ちで仕事をする時期です。
    4室にとどまっているラーフの影響で、実家の家族や母親への愛情と依存心が強くなっていきます。*daisuke*さんの中で甘えの気持ちが強まるのですが、家族や母親は、懸命にその要求に応えてくれることでしょう。しかし、家族や家に対するこだわりや執着心と仕事に対する無執着が極端なかたちで表れるため、しだいに心身のバランスを失っていき、場合によっては、退職を決意することになるかもしれません。家族の生活を守るため、どこまで仕事を
    がんばれるかが、2008年の明暗を分けるでしょう。
    5月以降、ラーフは3室の山羊座に移行します。これはあくなき情報収集への欲求や、コミュニケーションにかかわる幸運を暗示しています。このラーフの影響でマスコミや電話、会話を通じて、たくさんの利益がありそうです。しかし、同時期にケートゥが9室に移行して、正義や真理を貫くことをあきらめなくてはならない出来事が起こります。「ウソも方便」を良しとする3室のラーフの影響もあり、確固とした信仰心や正義感を一時的に手放すような事件も起こりそうです。
  • あなただけに訪れる特別な出来事
    *daisuke*さんには幸せな気持ちがわいてきて、周囲の人々に対して、とても親切で寛大になります。家族や好きな人の世話をやきたい気持ちが強まり、そういった愛情豊かな振る舞いが、結果的に身近な人たちに愛され、とても大切にしてもらえることにつながります。精神面で、先生と思えるような人には出会えるのですが、その考えがまちがっていたり、単なるほら吹きだったりします。また、成功のチャンスはつかんでも、それを手に入れる方法がまちがっているために、結果的に*daisuke*さんが大きな成功を手にすることは難しいものとなるでしょう。楽天的になりすぎると失敗するため、注意深さも必要です。常識を超越した自由な発想が生まれます。趣味に打ち込んだり、友だちをつくったり、自由気ままに行動しますが、それが*daisuke*さんの仕事の進歩や向上につながります。結果的に古い殻を破ることができ、*daisuke*さんに大きな自己改革をもたらすことでしょう。物質的なこだわりを捨て去り、精神的に達観して過ごせます。*daisuke*さんの精神的なものを重視する傾向がとても強まるため、宗教に入信したり、禅や瞑想などで、精神世界を探究するなど、現世的な欲望がなくなり、とてもクリーンな気持ちになりそうです。
  • 2008年の1年間は……
    *daisuke*さんの母親や家族との心のつながりに関するカルマが戻ってきます。子供のような甘えが強まったり、面倒見が良くなって、血のつながりがある人との関係が密接になります。家にいる時間が増えて、家事や育児、料理などに精を出すという良い面もありますが、好き嫌いが強まり、人見知りをして、家に閉じこもる傾向も強まります。
    *daisuke*さんはこの時期、無意識のうちに、同じ趣味のサークルのメンバーを好きになっています。相手は*daisuke*さんの趣味や思想の理解者で、最初は友だちからスタートし、ある日突然、恋人同士になるでしょう。理科系の頭脳の持ち主で、とても頭が良く、性格はクールで理性的。恋をしてもお互いに束縛を嫌うため、独占したり、されたりといったウエットな関係は嫌うでしょう。場合によっては浮気や不倫であったり、相手が外国人ということもあります。熱い恋愛感情とは無縁の相手ですが、その相手こそ宿命の恋の相手で、この時期に縁が生じて、結婚するかもしれません。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です