aquadrops *

Twitterの仲良し度をグラフで見れる「Twitter:Reply Analyzer」つくりました。


Twitterの仲良し度をグラフで見れる「Twitter:Reply Analyzer」つくりました。Twitter関連ツール第5弾、「Twitter:Reply Analyzer」つくりました。

http://replyanalyzer.twitlife.jp/

似たようなツールに「TweetStats」がありますが、過去全発言からのアーカイブ中のランキングなので、やり取りしなくなった人のデータが残っているケースがあります。

ReplyAnalyzerでは、1週間〜6ヶ月の期間を選択して、集計する事ができます。

例によってprotectedな方はご利用頂けません。また、replyを下さった方がprotectedな場合もカウントされません。

スクリーンショットはこんな感じ。

TwitterのIDを入力して、期間を選択、* Check *ボタンをクリックすると、約30〜60秒程度で解析結果が現れます。

FriendlyはReplyした/された回数をカウントして表示しています。

From はReplyした回数をカウントして集計しています。

To はReplyされた回数をカウントして表示しています。

もし不具合などありましたら@dk19810313までご連絡ください。

今後は月別統計や、特定のユーザーとの統計とか、追加予定です。


バージョンアップ履歴

0.0.1→0.0.2 IE7 on Windowsでの表示が崩れていたのを修正。(thx: @NStyles)
0.0.2→0.1.1 一度集計したデータをキャッシュテーブルに保存するように修正。

*アクセスが集中すると応答性能が悪くなります。0.1.1で幾分改善しましたが、初回アクセス時に502エラーとなった時でもデータの集計は行われていますので、少し時間を空けてアクセスしてみて下さい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です