aquadrops *

iPhone アップデート 2.0.1リリースされたので適用してみた


iPhone アップデート 2.0.1リリースされたので適用してみた一旦ダウンロードして適用してみました。

iPhoneをMacに接続すると例によってこの表示。

JailBreakしていたのですが、問題なく進みます。

FTTH環境だと1分程度で落ちてきました。

抽出→適用。だいたい10分程度でしょうか。

自動的に再起動が掛かるのですが、一旦パイナップルのロゴが表示→数秒間スティーブジョブスの似顔絵イラストが表示(!)→アップルロゴが表示→通常起動となりました。

アップデートと同時に入獄となり、Cydiaアイコンが消えてしまいました…

先日一時的にリリースされていたNetShareは問題なく起動しました。

sshでの接続ができなくなってしまったので、新しいファームウェアでもう一度脱獄を行わなければなりませんね。

音楽を聞きながら文字入力をしているとだんだんもっさりしてきたりとか、圏外→圏内に移動した時に3Gネットワークに接続できない不具合がありましたが、解消したように見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です