Twitlife

あらったー!でprotectedな方でも登録できるようになりました。

あらったー!でprotectedな方でも登録できるようになりました。Twitterでreplyがあったときにメールで通知するツール、
あらったー!でprotectedな方でも登録できるようになりました。

大きく変わった点として、
ユーザー認証としてTwitterのIDとパスワードの入力を行っていただくようになりました。

入力していただいたパスワードに関しては、DBには保管されず、
twitter.comに対してユーザーの情報(ユーザーID,スクリーンネーム)の存在有無を確認する為だけに使用します。
サーバー上にも一切残りませんので、安心してご利用頂ければと思います。
twitterに対してAPIで情報を取得しますので、APIアクセス回数が1回カウントされますので、ご注意ください。

今後もより改善を行いますので、忌憚のないご意見を頂ければと思います。
宜しくお願いします。

川野 大佑 大分出身。東京在住の37歳。AB型♂。 フリーランスのシステムやさんをやっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください